KADOKAWAが創る新しいネットの高校

N高ブログ

【平成29年度入学式】角川歴彦理事による祝辞

【角川歴彦理事 祝辞】

 

皆さん、ご入学おめでとうございます。

せっかくこのN高校へ入学してくれた以上は、皆が仲間になってもらいたいなと心から思います。

 

N高校のパートナーにはKADOKAWAとドワンゴがあります。

KADOKAWAとドワンゴは、新しいアニメ、ライトノベル、実写映画、音楽など色々なコンテンツを作っております。
本日司会を担当してくれている志倉千代丸理事も才能の豊かな人です。
皆さんも同じように、一緒に素晴らしいコンテンツを作っていけたらと思っています。

 

「けものフレンズ」は知っている?
それから、「幼女戦記」はどうだい?

 

そういうものも一緒に作っていけるような、そんな授業も用意しております。

また、新しいプログラミングの授業もしていただき、デジタルに強く、アニメなどクリエイティブなことができる面白い学校だと思っています。
その面白さを十分に味わってもらって、自分の人生に大いに活かしてもらえたら、ありがたいと思います。

 

皆さんに、心から「おめでとう」という言葉とともに、挨拶といたします。

 

一覧へ戻る

その他の記事

N高全体 進路
2020/08/11

N高生2,000名が参加!将来を真剣に考える「オンライン進路ガイダンス」開催

N高全体
2020/07/31

豪華ゲストによる解説実況で大フィーバー!第3回ネット運動会開催

N高全体
2020/07/30

3ヶ月間でゲーム・AIクリエイターに
N高生向けに「N Code Labo ネットコ…

学校法人角川ドワンゴ学園は、
N高等学校以外にも
さまざまな学びの場を提供しています