カドカワが創る新しいネットの高校

N高ブログ

【通学コース卒業式】N高出身という誇りを持ってそれぞれの世界へ

 

3月20日(水)、N高等学校、1期生の卒業式が「TFTホール」にて実施されました。

ネットコースと合同で実施する午後の卒業式に先立ち、関東にある通学コースキャンパスの生徒が集まり、「通学コースの卒業式」がおこなわれました。

 

いつもと違いフォーマルな服装なこともあり、普段キャンパスで見る表情よりもどこか大人びて見えます。

 

各キャンパス長から巣立って行く卒業生へ向けた熱い言葉をいただき、「卒業証書」が授与されます。

「卒業証書」を受け取った生徒たちの表情はみんな晴れやかで、その姿を保護者の方々が笑顔で見守る姿が印象的でした。

 

終了後は各キャンパスにわかれて、「送別会」を実施しました。

担任の先生からの激励の言葉に力強く頷く生徒たち。

 

 

 

最後はお世話になった先生方や仲間と記念撮影をして「通学コースの卒業式」は閉会しました。

 

4月から会えない寂しさはありますが、全員が笑顔で卒業してくれたことが教職員にとっては何よりの喜び。

N高の通学コースを卒業したことを誇りに思いながら、新たなステージで活躍してくれることを大いに期待しています。

 

一覧へ戻る

その他の記事

N高全体
2019/08/22

【N高音楽部】初めての本格ステージ!ライブイベント「バジロク4!」出演

N高全体
2019/08/20

【N高投資部】村上世彰氏による特別講義~投資のレジェンドがN高生の質問に直接回答!~

N高全体
2019/08/16

「eJリーグ ウイニングイレブン 2019シーズン」本大会にN高生が出場