カドカワが創る新しいネットの高校

医系専用プラン

代ゼミが総力を尽くして医学部現役合格を完全サポート。
医学部志望者限定の最強プランです。

「チーム代ゼミ」による
医学部合格戦略

  • マンツーマン個別指導のイメージ画像

    マンツーマン個別指導

    自分専用に最適化された
    オリジナル教材

    マンツーマン指導で生徒の現状を正確に把握し、志望校の出題傾向分析などから各個人に最適なオリジナル学習教材&プランで学習を進めていきます。

  • 学びのプロデューサーのイメージ画像

    学びのプロデューサー

    合格戦略をきめ細やかに
    トータルプランニング

    教科ごとのバランスを担任である学びのプロデューサーが管理し、「苦手科目は最小限に、得意科目で高得点を目指す」など効率的な学びを実現。週・月ごとに学習進捗を確認し、軌道修正しながら合格を目指します。

医系専用プランならばこんなことも!

1. 医学部入試に精通した指導

  • 生徒の学力特性×各大学の出題傾向 生徒の学力特性×各大学の出題傾向
  • 医学部情報誌 医学部情報誌

代ゼミでは、国公立・私大医学部の面接試験で実際に聞かれた質問や受験生のリアルなレポートがつまった「医学部面接ノート」をはじめとした医学部情報誌を毎年発行しております。これらの受験データと生徒の学力特性を見極めることで、医学部入試に精通した指導を実現しました。

2. 学年別に2つの学習プランをご用意

限定10名(先着順)

高3生向けプラン:
Premium(プレミアム)

  • 限定10名(先着順)
  • 代ゼミの合格メソッド全てを結集。最も充実した1年間を約束します。

代ゼミの合格メソッド全てを結集。最も充実した1年間を約束します。

週に6コマまで受講できる個別指導に加え、代ゼミ全講座(対面授業・映像授業)を自由に受講可能
担任である学びのプロデューサーと講師による「合格指導法戦略会議」で合格まで徹底フォロー
「受験校マッチング診断」により、受験校や重点対策校を戦略的に決定

※1日当たりの受講コマ数は90分×4コマが上限です

「受験校マッチング診断」例

「受験校マッチング」診断例の図表 「受験校マッチング」診断例の図表

高1・2・3生向けプラン:
Exceed(エクシード)

必要な科目を、必要な回数だけ。あなただけの個別カリキュラムから全てが始まります。

※高3 生のみ認定試験あり

対面・映像授業:通学日数を週1日〜6日まで自由に選択
マンツーマン個別指導:上記通学日数に応じて週1コマ〜6コマまで受講可能

※1日当たりの受講コマ数は90分×4コマが上限です

時間割例

Cさん(1年生): 医療に興味があり、将来は医師になりたい
【Exceed 週2日コース】

特に重点的に学習したい英語と数学は毎日のペースで受講。
朝から夕方までしっかりと勉強し、学習習慣を身につけていきます。

CASE 1の時間割 CASE 1の時間割

※対面授業および個別指導は平日(月〜土)17時30分以降も実施しております。
※「リベラル読解研究」・「オンライン英会話」の授業は課外学習の扱いとなりますので、受講は任意です。
※「リベラル読解研究」・「オンライン英会話」・「個別指導」は通学曜日以外でも受講が可能です。

2年後

Cさん(3年生): 何が何でも医学部合格を目指すことを決意
【Premium】

英・数・国・理4科目において、医学部入試に特化した個別指導を受講。
センター試験での高得点も要求されるため、必要に応じてセンター対策の講座も活用していきます。

CASE 2の時間割 CASE 2の時間割

※対面授業および個別指導は平日(月〜土)17時30分以降も実施しております。
※「リベラル読解研究」・「オンライン英会話」の授業は課外学習の扱いとなりますので、受講は任意です。

授業料

授業料に含まれるもの

映像授業・対面授業・個別指導・リベラル読解・オンライン英会話・授業イベント

※書籍購入費用が別途必要になります。

出願料
:1万円(検定料含む)
Premium
:394万円(先着10名様限定)
Exceed
週1日コース
(個別指導週1コマ付)
72万円
週2日コース
(個別指導週2コマ付)
132万円
週3日コース
(個別指導週3コマ付)
196万円
週4日コース
(個別指導週4コマ付)
256万円
週5日コース
(個別指導週5コマ付)
320万円
週6日コース
(個別指導週6コマ付)
376万円

※入学金は免除いたします。

※次学年以降は左記上記授業料のみをご納入いただきます。(出願料はかかりません)

左記上記授業料には当年度3月末までの授業料が含まれており、代々木ゼミナールへの納入となります。

※原則、一括でのお支払いをお願いしておりますが、分割も可能です。ご相談ください。

※N高等学校の学費は含まれておりません。(N高等学校の費用に関しては下記(参考)をご覧ください)。

※1日当たりの受講数は90分× 4コマが上限となります。

左記上記授業料は4月入学の場合です。10月入学の授業料については、別途お問い合わせください。

※「個別指導」を追加受講することも可能です。別途お問い合わせください。なお、【Premium】受講生の特典として、個別指導を追加申込する際、通常受講料の10%減額でお申し込みいただけます。

※申込手続き完了後に受講を取りやめる場合は、代ゼミNスクール事務局までお申し出ください。関係法令に基づき適正に処理いたします。返金に際し、手数料をいただきます。

年間授業回数

  • 個別指導
    Premium
    :週に90分×6コマの個別指導を年間25週分
    実施いたします。
    Exceed
    :通学日数に応じた個別指導を年間25週分
    実施いたします。
  • オンライン英会話
    Writing レッスン・Skype™レッスンともに週1回ずつの受講をお申込月より年間6か月分実施いたします。
    ※受講期間には制限があります。詳細はお問い合わせください。
※Skype™は、 Skype の商標です。株式会社ベストティーチャーは、 Skype グループ会社の関連会社や提携会社ではなく、
また Skype グループ会社から後援や承認は受けていません。

(参考)N高等学校 出願手続き/入学金・学費一覧

出願手続き
:入学検定料
5千円
入学金
:入学金
5万円
学費(税込)
学費(年間)
1年次
約8万円
2年次
約9万円
3年次
約9万円

左記上記費用は高等学校等就学支援金が適用された場合の実質負担額です。
(世帯年収910万円以下の家庭が対象)

左記上記の費用はN高等学校への納入となります。費用は年度毎の納入です。

※沖縄伊計本校でのスクーリング参加時には参加費と往復の交通費が別途必要になります。

※高校在籍経験者、高校転学者の方は、高卒資格取得の単位数や学費、
高等学校等就学支援金が左記上記とは異なる場合があります。

※一度納入いただいた検定料及び入学金は理由の如何を問わず返金出来ません。

※詳細はN高等学校の募集要項をご確認ください。