ニュース・トピックス

春季休業期間の受付業務に関するお休みのお知らせ

 

誠に勝手ながら、以下の期間は受付業務をお休みさせていただきます。

 

<春季休業期間> 

   2020年4月29日(水・祝)~2020年5月6日(水・祝)

 

 ■入学に関する電話・メールでのお問い合わせ業務 

 ■本校における業務(入学手続き・各種証明書発行・本校への問い合わせなど)

 ■担任、テクニカルサポートにおける業務

 

また、上記期間中のWEBサイトからのメール・資料請求・学校説明会申込は受付しておりますが、電話、メール対応につきましては、5月7日(木)以降とさせていただきます。

なお、4月28日(火)午後~5月6日(水・祝)の間に資料請求いただいた方は、資料発送手配が5月7日(木)となります。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら

入学相談

資料請求

説明•相談会