ニュース・トピックス

Webサイト 資料請求について障害の報告
10月26日(月)午前11:40頃-10月27日(火)午後6:40頃

 

下記日時において、資料請求フォームに障害が発生していたことが判明しました。この時間内に資料請求申込をされていた場合、資料請求申込が正しく行われなかった可能性がござます。

 

ご利用の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の障害日時内にお申込いただいた方の中で「申込完了の確認画面が表示されなかった」「申込完了の確認メールが届いていない」「10日以内に資料が届かない」のいずれかに該当される方は、お電話(0120-0252-15 受付時間 平日10:00〜20:00)もしくはWebからお問い合わせか、お手数ですが再度資料請求の申込をいただきますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■障害日時

・10月26日(月)午前11:40頃-10月27日(火)午後6:40頃

 

※上記の時間において、N高Webサイトでの資料請求ができない時間帯が生じておりました。

※WEB出願やその他のお問い合わせは、通常通り受付できております。

一覧へ戻る

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら

入学相談

資料請求

説明•相談会