ニュース・トピックス

年末年始休業期間の受付業務に関するお休みのお知らせ

 

誠に勝手ながら、以下の期間は電話・メールでの受付業務をお休みさせていただきます。

 

<年末年始休業期間>

2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

 

<受付業務が休止するもの>

■フリーダイヤルの受付(出願・入学における手続きのお問い合わせなど)休止

■テクニカルサポートセンターの受付(ネット学習ハンドブック記載の初期設定についてのお問い合わせなど)休止

■通学・オンライン通学コースにおける入学業務(学費のご案内、メール・お電話でのお問い合わせなど)休止

■本校における業務(各種証明書発行・本校への問い合わせなど)休止

■入学事務センターにおける業務(入学手続き・就学支援金先引きのお問い合わせなど)休止

 

上記期間中のWEBサイトからのメール・資料請求・学校説明会申込は受け付けしておりますが、電話、メール対応につきましては、1月6日(水)以降とさせていただきます。

メールについては順次返信となりますので、更に日数をいただく場合がございます。ご了承ください。

 

なお、2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)の間に資料請求いただいた方は、1月6日(水)以降順次発送させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら

入学相談

資料請求

説明•相談会