カドカワが創る新しいネットの高校

ニュース・トピックス

N高×ベルリッツ×ベネッセ「国際留学コース」 -グローバル人材を目指した即戦力の英語力を短期習得-募集受付開始いたしました

2017年11月7日、国際留学コースは
募集受付の開始とサイトを公開いたしました。

 

「国際留学コース」は、N高で高校卒業資格を取得しながら、ベルリッツ独自の語学教授法「ベルリッツ・メソッド®」を活用したN高向け特別プログラムで学ぶことにより、英語力を短期間(9ヶ月)で習得するコースです。

 

基本的なコース内容は、まず4月の受講開始から6ヶ月間、国内のベルリッツ・ランゲージセンターに通学してベルリッツ講師による直接指導で英会話学習を行い、併せて好きな時間にオンラインレッスンを受講します。その後、3ヶ月間、オーストラリアのベネッセグループ提携の機関に留学して、高度な実践力を身につけます。

 

本取り組みは、日本の高校またベルリッツ、ベネッセとしては初めて、ベルリッツの通学レッスン、オンラインレッスンから、その後の留学まですべてのカリキュラムを提携して行う、本格的なコースとなります。

国際留学コースでは、N高卒業後の進学や就職に活かせる真の英語力の習得を実現し、グローバル社会に対応した人材の育成を目指します。

 

▼国際留学コース詳細ページはこちら。
http://nnn.ed.jp/commute/study-abroad/

 

 

一覧へ戻る