ニュース・トピックス

春季休業期間の受付業務に関するお休みのお知らせ

 

誠に勝手ながら、以下の期間は受付業務をお休みさせていただきます。

 

<春季休業期間>

■入学に関する電話・メールでのお問い合わせ業務休止

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月・祝)

 

■本校における業務(入学手続き・各種証明書発行・本校への問い合わせなど)休止
2019年4月27日(土)~2019年5月8日(水)

 

上記期間中のWEBサイトからのメール・資料請求・学校説明会申込は受け付けしておりますが、電話、メール対応につきましては、5月7日(火)以降とさせていただきます。

なお、4月26日(金)午後~5月6日(月・祝)の間に資料請求いただいた方は、資料発送手配が5月7日(火)となります。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら

入学相談

資料請求

説明•相談会