ニュース・トピックス

「N高通学コース」代々木キャンパス(東京)の増員決定 内装イメージも公開

2017年1月17日、2017年4月より開校する通学コースについて、

代々木キャンパスの定員を200人から320人に増員することを発表しました。

 

N高では、高校卒業資格取得のための授業やレポート提出から各種専門分野の学習まで、ネットだけで完結できるシステムを提供していますが、「学校に通って勉強したい」というニーズに応えるとともに、まだやりたいことが明確でない生徒に将来へつながる幅広い学びを提供することを目的に、東京・代々木と大阪・心斎橋に2校のキャンパスを新設することを昨年10月に発表し、募集を開始しました。

 

今回、応募数が想定を上回ったため、代々木キャンパスの定員の増員を決定しました。当初の予定では、「Weekday Course(週5日通学)」および「3Days Course(週3日通学)」の定員が100人、「1Day Course(週1日通学)」の定員が100人の計200人でしたが、それぞれ60人ずつ増員し、計320人となります。

 

<キャンパス 内装イメージ> 
キャンパスは西海岸のIT企業のような、木の床が気持ちの良い自由を感じるデザイン。フリースペースではボードゲームで遊ぶこともできます。極力壁を減らしたオープンスタイルで広々とした空間に、創造力に満ちたキャンパスライフが待っています。

 

 

▼ N高等学校 通学コース 詳細ページはこちら。

http://nnn.ed.jp/commute_course/index.html

 

一覧へ戻る

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら

入学相談

資料請求

説明•相談会