誠に勝手ながら、以下の期間は電話・メールでの受付業務をお休みさせていただきます。
<GW休業期間>
2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)
<受付業務が休止するもの>
■テクニカルサポートセンターの受付(ネット学習ハンドブック記載の初期設定についてのお問い合わせなど)休止
■通学・オンライン通学コースにおける入学業務(学費のご案内、メール・お電話でのお問い合わせなど)休止
■本校における業務(各種証明書発行・本校への問い合わせなど)休止
■入学事務センターにおける業務(入学手続き・就学支援金先引きのお問い合わせなど)休止
■担任からの連絡(担任挨拶・レポート、スクーリングなど)休止
上記期間中のWEBサイトからのメール・資料請求・学校説明会申込は受け付けしておりますが、電話、メール対応につきましては、5月10日(月)以降とさせていただきます。
メールについては順次返信となりますので、更に日数をいただく場合がございます。ご了承ください。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。