誠に勝手ながら、以下の期間は電話・メールでの受付業務をお休みいたします。
<GW休業期間>
2022年4月29日(金・祝)~2022年5月8日(日)
<受付業務が休止するもの>
◆入学相談窓口の受付
・フリーダイヤルの受付、WEBサイトからのメール問合せへの回答、資料発送業務 休止
◆テクニカルサポートセンターの受付
・ネット学習ハンドブック記載の初期設定についてのお問い合わせなど 休止
◆通学コース / オンライン通学コース / 通学プログラミングコースにおける入学業務
・学費のご案内、メール・お電話でのお問い合わせなど 休止
◆本校における業務
・各種証明書発行・本校への問い合わせなど 休止
◆入学事務センターにおける業務
・入学手続き・就学支援金先引きのお問い合わせなど 休止
◆メンターからの連絡
・メンター挨拶、レポート対応、スクーリングなど 休止
上記期間中のWEBサイトからのメール問合せ・資料請求・学校説明会申込は受け付けしておりますが、対応につきましては、5月9日(月)以降となります。
メールについては、順次返信となりますので、更に日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。