S高等学校入学でVR学習を始めたことをきっかけにVRにハマり、学内のVR利用の推進、イベントやワークショップなどの企画/運営を行いながら、VRを用いた教育の普及を目指す高校3年生。学外では、UnityエンジニアとしてXR領域でのソフトウェア開発を行い、第13回高校生バイオサミットで入賞。XR領域と他分野を組み合わせた研究や開発を行う。VR教材の教育効果検証などを通し、VR教育が社会の"普通"になる方法を模索中。
研究部 個人活動実績
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2023年度 入部
須藤隼人
情報科学グループ
プロフィール
活動内容
第13回高校生バイオサミットin鶴岡 慶應義塾賞受賞
第28回日本バーチャルリアリティ学会大会 発表
日本バーチャルリアリティ学会 会員
2023年度 入部
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