ニュース・トピックス

【在校生対象】年末年始期間の受付業務に関するお休みのお知らせ

 

在校生の皆さま

 

誠に勝手ながら、以下の期間は電話・メールでの受付業務をお休みさせていただきます。

 

<年末年始期間>

2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)

 

<受付業務が休止するもの>

◆テクニカルサポートセンターの受付(ネット学習ハンドブック記載の初期設定についてのお問い合わせなど)休止 

◆通学・オンライン通学コースにおける入学業務(学費のご案内、メール・お電話でのお問い合わせなど)休止

◆本校における業務(各種証明書発行・本校への問い合わせなど)休止

◆入学事務センターにおける業務(入学手続き・就学支援金先引きのお問い合わせなど)休止

◆担任からの連絡(担任挨拶・レポート、スクーリングなど)休止

 

 

上記期間中のお問い合わせについては1月5日(水)以降順次対応とさせていただきます。

お返事に日数をいただく場合がございますのでご承知おきください。

 

また、通学コース・オンライン通学コースは2021年12月25日(土)~2022年1月6日(木)は休校となります。

提携校(バンタン・ASO高等部・EXPG高等学院・ワタナベNオンラインハイスクール)の休校期間については、別途提携校からのご案内等をご確認ください。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

CONTACT

ネットの高校について
詳しくはこちら