カドカワが創る新しいネットの高校

ニュース・トピックス

2018年の就職実績を公開

学校法人角川ドワンゴ学園「N高等学校」は、2018年3月卒業生の就職実績を当校ホームページで公開しました。

■2018年 就職実績 https://nnn.ed.jp/about/results/job/

 

N高は2016年4月に開校して以来、高校1年の新入学生だけでなく、年度途中にも多くの転入学・編入学の生徒が入学しており、2018年3月24日には653名の卒業生を送り出しました。高校卒業後に就職を希望した卒業生の中から、多くの生徒が様々な分野での就職を手にしました。この4月に社会に羽ばたいていき、さまざまな分野で活躍しています。

 

N高では「社会に出て戦える武器を身につける」ことが重要と考え、大学受験対策の他にも、プログラミング、文芸小説創作、イラスト、職業体験など多種多様な学習プログラムを提供しています。生徒一人ひとりが望む将来を実現できるよう、各界のプロフェッショナルによる授業や実践的な職業体験の機会を充実させています。

 

また、N高の提携スクールであるバンタン高等学院では、「IT・ゲーム」「デザイン」「美容・ダンス」「調理・製菓」などの専門的なコースがあり、卒業生の多くはその分野への進学・就職をしています。

 

■2018年 主な就職実績

・ANAインターコンチネンタルホテル東京
・株式会社MBM
・株式会社共立メンテナンス
・株式会社ジャパンイマジネーション
・株式会社ジョイフル
・株式会社ストライプインターナショナル
・株式会社デジタルハーツ
・株式会社トライフォート
・株式会社不二ビューティ(たかの友梨ビューティクリニック)
・株式会社ホテルオークラ
・株式会社ポトマック
・株式会社 モンスター・ラボ
・株式会社リノベーションプランニング
・株式会社ロック・フィールド
・株式会社ワールドストアパートナーズ
・シグマロジスティクス株式会社
・小松印刷株式会社
・TBCグループ株式会社
・日本ヒルトン株式会社
・MARK STYLER株式会社
・MED Communications(メッドコミュニケーションズ)株式会社
・自衛隊

 

※本校は2016年4月開校のため転入・編入学生の実績となります。

※バンタン生の実績も含みます。

一覧へ戻る